12月チャペルコンサートを終えて

2017.12今宵は、メンバーによる協奏曲である。

ソリストの演奏の素晴らしさに刺激を受け オーケストラにも熱が入る。
綿密に音を紡がれたバッハ、パリの街を駆け巡るような鮮やかなイベール、まろやかなファゴットの音も高らかなモーツァルト、哀愁たっぷりのヴィエニアフスキ。

どれも名曲名演で、今年最後のチャペルに相応しい心にグッとくる1日となった。

また、メンバー同士がチェンバーの必要性をお互い感じられた演奏会ともなった。

さてさて、今年最後の骨折者が出た。S嬢である。チームワークさながら 怪我で始まり、怪我で終わる。早い快復を願う。

来年は怪我なく充実した年となりますように。

Farbe庵

201712041.5 20171204-1 20171204-2 20171204-3 20141204-4 20171204-5 20171204-6 20171204-7 20171204-8 20171204-9 20171204-10